こんにちは。ゆちです。




パート先でパワハラにあい、出勤時間が大幅に減らされたので、掛け持ちで介護職の派遣をしています。




題名の通り、介護職の派遣勤務が飽きましたガーン





有料老人ホームですが、軽度の方が多く会話もありで楽しかったのですが、、、




人間関係が面倒くさいショボーン





あっちもこっちも悪口で、、、




悪口の発端は事務員さんでした。




あの人がこー言ってた。あー言ってた。。




そこに、私の名前もしっかり入れられています。




で、その人がスペシャリスト事務員かと思えばそーでもないえー




人に指示はするけど、後追いをしないからほったらかし。ヘルパー側に負担がかかります。。




暇なのかな。。ずっと電話でも噂話をしているよ。。。




責任者に報告をしたんだ。




そしたら、社員さんだけで上司と話し合いがあり、社員さん同士の不満か爆発して終了になったらしい。。




仲良く仕事したいな。




あと、仕事内容ですが、、、




慣れた


だから凄くつまらないです。




わきあいあいは、もう難しいお年頃なのかな。。




とりあえず行ってきます照れ



ありがとうございました照れ