最近感じる悩み

こんにちは。ゆちです。




少し前に、派遣先とちょっとしたトラブルが発生しました。




朝、9時頃過ぎに派遣先から電話がありました。




なんだろ?と思ったら




「今日は出勤になっていますよ」



なぜ?ガーン





そーいえば、1週間以上前に人手が足りないと社員さんが喋っているのを聞いて、「その日なら入れますよー」と伝えていました。





でも、何も言われなかったので、数日経ち

「○○日の出勤の件はどうなりましたかー?」と確認をしたら、「まだ保留です。」と言われたので、これ以上は言いませんでした。





そして、事件の日の3日前に、違う人から「○○日入れるの?」と聞かれたので、「入れますよ。とは伝えています。」と答えました。





おそらく、ここで、おかしなことになったと思います。





そして、





私が出勤してこないという

事件が起こりました。






これは、どーなんでしょうか。





社員さんに、シフトに名前入ってるけど!って言われたけど、それいつ書かれたの??ポーンポーン





私の名前を書いた人誰よ!?





しかも事件の前日は、終日忙しく出勤していたのに何も言われてない。。






しまいには、「ちゃんと確認しないと、ダメでしょう!!」





と注意されました。





私も負けません。「確認したけど、保留と言われていました」




と返したけど、社員さんはご立腹でした。





「こんなことなら、人手がいなくて大変そうだからって、変に助けてあげよーなんて思わなかったら良かった。




今の職場には ホウ レン ソウ があまりありません。




これって改善しないだろーなー。




と、最近感じる悩みでした。



職場用に履いています↓












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する