こんにちは。ゆちです。



お盆も終わりましたね照れ



台風の影響か、暦では秋のことか、やっと明け方と夜が涼しくなってきました。



蝉も、朝6時には大合唱だったのに、本日はほとんど鳴いていませんでした。



さてさて、我が家の夏休みもあと1週間です。




学童があったので、ほとんど変わり映えせず過ごせたけど、「学童に行きたくない」とほとんど言わなかったです。




授業がある日は、月曜日や、ちょっと疲れた次の日は「行きたくないえーん」と言うこともありますが、すんなり毎日通ってくれて助かりました。




この「行きたくない。」は、私にもストレスで、タイミングが出勤間際で言われます。



もう無理。出勤する。早よ出ろ。



こんな感じに出勤します、、、驚き




夏休みの宿題の定番、"朝顔の観察"は、我が息子の時代にも引き継がれ毎日、花を咲かせてくれています。




花が咲いたら自分の夏休み時代を思い出します。



皆さまが小学生の時はどんな夏休みでしたかー???



さぁ本日も張り切って出勤しますにっこり



ありがとうございました。