↓↓↓


5回目のアメトピ掲載ありがとうございますおねがい


もうこれ以上の話題はないかもしれませんチュー


この2ヶ月で、

真っ黒だったシフトが真っ白になり、

頑張ってシフトを戻して貰えるように働きかけ、

掛け持ちの派遣を始め、

本業の社会保険を強制失効されましたね。




いいお話は派遣先のお仕事が楽しいこと照れ

週3→週4と増やしていただけたこと。


欲張って週4→週5は入れますと。伝えていますニコニコ


本当に権力者の権限って凄いよね。

労働基準局へ相談も行きましたよ。

でもね、効力ないのよね。

会社も社労士を雇っているし、法律に引っかからないようにしてきます。


例えば、2ヶ月連続して出勤時間が規定時間より少ないから会社が社会保険を支払う義務はない。とかね。


それが、会社側が私のシフトを真っ白にしていたとしてもまかり通ります。


今の時代は終身雇用などないし、色んなことをしないと負けてしまうかもしれません。


気持ちをしっかり保ち、助けてもらえるとこは助けてもらい、前を向いていかないとね。


皆さま、ありがとうございますニコニコ