こんにちは。パワハラ継続中のゆちです。

お給料出ました。

頑張って貯めた有給を無惨にも使う羽目になり、

手取り 118,000円
でした。

家賃代で52000円します。

光熱費もガス、電気、水道代で15000円します。
(一年を通して月15000円計算です)

パート勤務でボーナス無しです。

パワハラする奴
なんて消えてしまえ!!!!

そして、今月は派遣で掛け持ちをしていますが月途中からの就業で、尚且つ週3日なので2つ合わせても10万円きります。
悲しすぎます。。恨みますプンプン






でもね、いいこともありました照れ

8月からは派遣が週3→週4にしていただけました。 

まだ派遣先に行くたびに怒られちゃうけど、意外と個人プレーの要素が多く、人間関係にこじれちゃっている私には、気楽でとっても合っています。

本業で、シフトを入れてくれないパワハラを受けていますが、私を必要としてくれている職場があることも事実で

捨てる神あれば拾う神あり

くよくよしなくても大丈夫。

一生懸命に働いていれば、見てくれている人もいるよね。

ただねーパワハラの方の職場はやる気がなくなってきたよ、、、

前ほど、一生懸命に働こうとか、これをしてると他の人が助かるとか思わなくなったなー。

やる気がなくなってるところは見ないでねーニヤニヤ

帰省用の手土産に↓

お弁当に必須アイテム↓大葉の上に梅干しチョン

小さい時は素麺ってあんまりだったけど、意外と高いよね💦夏しか食べない〜