寝付けない夜にしていること

こんばんは。昼寝を2時間もしてしまい寝れなくなったゆちです。


お題の通り、寝付けない夜にしていること。


それは


アメブロ ネットサーフィン


しまくってます指差し


シンママ系すっごい読ませていただいています。


皆さんどーやって子供と仕事と家事のやりくりをされているのか、参考にさせていただいています。


シングルマザーで転職されていたり、副業されていたり、はたまた就活されていたり、きっと私と変わらないんだろーなと思い、励みにさせていただいています。


一番気になるのは、やはり収入の部分


私はパワハラにあう前は

パートで9〜17時勤務で週5〜6勤務していました。


それで、やっとこさ手取り15万円乗るか乗らないかでした。


そして、今後は手取り12万ぐらいに落ちそうです


どうやって立て直していったらいいのか?


副業はどんなものがあるのか?


自分磨きに何をしたらいいのか前向きに頑張っていきたい。


本当は正社員になりたい。


でも、頼れる人がいないので残業は厳しいです。


息子は18時を過ぎてお迎えに行った時はかなり荒れます。そこから寝かしつけまで凄く時間がかかります。その労力と時間を考えたらどうしても17時に会社を出ないといけません。


息子のフォローも難しい


皆さんどうしているのだろう。


ご飯作りもどうしているのだろう。


自分の時間はどうしているのだろう。


私のブログは思ったことをそのまま吐き出している陳腐なブログだけど、きっと同じような悩みを持っている方もいるはず。


色んな方のブログを楽しく読ませていただいています照れ


どーぞ宜しくお願いします。 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する