こちら毎日お世話になっております!!1本59円なり。


こんにちは。ゆちです。

本日は、元々の本業の方の職場勤務でしたニコニコ

プライド高上司にもしっかり挨拶をしましたよ。もう派遣で掛け持ちをしているので、以前より収入の不安はありません。よかったー

今日も、早々に帰ろうかと思っていた矢先にトラブル発生したようで、対応しました。よっしゃー

うん。慣れてるだけあって楽ちんでしたニコニコやったね

対応があり、9〜17時勤務でしたが、全くしんどくなかったー。以前は、分刻みでシャカリキに頑張っていました。うん。うん。懐かしい

キリキリしていた自分もいたかもしれません。ごめんよ。

こんなに余裕を持ってお仕事ができ、楽しく1日を過ごす事ができました。ありがとう

来月からは、派遣の方を週3→週4希望で出しており、のちに週5になればいいなと思っています。週5入って手取り14万ちょいー。泣

そして社員に、、、酔っ払い笑なりたい!!!

なりたいなー❤️ボーナスほしー❤️雇用形態守られたいー❤️もうパワハラにあいたくない

しかし、これから介護業界もどんどん盛り上がっていきますよ。介護系の求人いっぱいじゃ

なんせ2025年は、団魂世代が後期高齢者となり超絶高齢化まっしぐらですからね。こわっ

医療機関、施設もパンパンになり費用を捻出できないご家庭や、施設の空き待ちで自宅介護とならざるを得ない人が続出するでしょう。そらそーだ

うん。介護離職に拍車がかかりますね。家族だけで介護はしんどいからね。仕事は辞めずにまずは近くの地域包括支援センターや、市役所に相談して下さいね

介護離職の先にその方々はどうなるのでしょう。。どうなるの、、、不安 辞めちゃダメ

考えたら怖い。身体が元気なうちは、働こう。生きるために働くんじゃ無い。楽しく過ごすために働くんだー自分に言い聞かせています

お仕事があるって、楽しい。そうは言ってもお金は大事だよ〜

もう色々チャレンジするのが怖い年齢になってきました。膝も腰も頭も痛いです

まだまだ若いと言われても、そろそろ健康寿命の折り返し地点は過ぎた気がします。ピンピンコロリが理想

介護って奥が深いし、いろんな職種?がありますね。

すっごい体力勝負の気がしますが、日本を支えて下さった方々に敬意を払い、ケアに入りたいと思いますニコニコ


熱中症で倒れないよーに水分とって下さいねー。。冷房代も気になりますが、どーか無理なさらないように。。