今週の自分へのご褒美

こんにちは。ゆちです。


私は、料理を作るのが苦手です。

あまり好きではありません。


いつまでたっても美味しく作れないし、レシピを見ないと、全部のおかずが同じ味になるし、洗い物が大っ嫌いです笑い泣き


でも、たまぁぁぁに丁寧なご飯を作ることがあります。


‘’丁寧な‘’とは、

おかずの品数を多くすることです 笑


今夜の晩御飯は


●鯛の焼魚 (お塩ぱっぱ)

● 生姜焼き (玉ねぎ&ピーマン)

●きゅうりとハムのサラダ 

(細く切るのが手間です)

●お味噌汁 (玉ねぎ&薄揚げ&豆腐)

●炊き立ての白米


これで大満足の晩御飯ができました。


節約も大事だけど、なんか奮発した気分になりました。心も身体も喜ぶご褒美でした。


おやつは息子とおっとっと


バタバタしない生活は素敵でした照れ


明日からまた頑張りますニコニコ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する