4年勤務していた職場の上司と言い合いになり、次の日から出勤時間を減らされたゆちです。


最近凄く、不運です滝汗


仕事の出勤時間減らされるわ

エアコンのリモコン壊れるわ

とりあえずリモコンを買おうとしたら、リモコンが廃盤だわ

代替え品をネット購入しよーととりあえず型式を質問したら、土日は営業していないわ

月曜日にやって再度質問したら、メーカーよりその型式は使えるか確認が取れなかったって返信くるわ


そして、お次は冷蔵庫の氷が作れません


     一体何よ大泣き


もーすっごい泣きそう


踏んだり蹴ったりとはこのことかしら?


普段は氷を使わないから省エネのために、氷を作らない設定にしていました。 


でもさすがに暑いので昨夜から製氷器スイッチをオンニコニコ


朝に氷出来ていないびっくり


またまたお急ぎでスイッチオン。


丸一日かかっても製氷器から落ちてきませんでしたガーンガーンガーン 


いや、、、どうしよ。


お茶の減りも早くなってきて、お茶をヤカンで沸かして冷ますまでの間に、飲みたい時あるじゃない。 

この時期に暑いお茶だと息子キレるわ、、、ぐずるとうるさいからなんとかせねば