4年勤務していた職場の上司と言い合いになり、次の日から出勤時間を減らされたゆちです。


締め処理問題


私の希望は、締め処理のために2〜3日を今まで通り9〜17時まで勤務させてもらい、残りの週はお休みでもいいので、入らせて下さいとの提案でした。


施設長からは「やっぱり1日2時間勤務だって〜。

出来ないところは、本部に回して本部対応にするみたい。」と言われました。


これで心置きなく掛け持ちができる。と思いました。もうこれだけ以前の働き方に戻してほしいと言ったのに、変化無しですもんね。


ゆち「はい。分かりました」と素直に受け入れました。


正直なところ、総務長に嫌われてたし(全然会ったことないけど)、施設長は総務長の言いなりだからアプローチの仕方もおうかがいをたてる感じで聞いてくれたんだろうね。


とりあえず、元の原因になり、言い合いになったプライド高上司にもそのことを報告。


ゆち「プライド高上司様の締めのお仕事を含めて2時間しか手伝ってはいけないことになりました。」


プライド高上司「え?○○の仕事は?」


ゆち「1日2時間らしいです。」

「あと、さすがに収入面でやっていけないので掛け持ちをしようと思っています。」


プライド高上司「まぁそうだよね。」

 

ゆち「なので、ゆちがしているこのお仕事ができません。」


プライド高上司「え?それは困る」


ゆち「掛け持ちすると時間的に難しいです。」


プライド高上司「ちょっと待って💦もう一度私から総務長と話をします」

 

なんだそれ〜滝汗滝汗滝汗


どーなってるの?自主退職促してるよね?社会保険抜いてやれ!って思ってるよね。


私は、元の出勤形態に戻して欲しいのよ。そーじゃなかったら、転職か掛け持ちしかないじゃない。待ってって何?ニヤニヤ


私情のもつれってこんなに面倒なんだね。。


いや、、もう、、前のように雇用形態戻してよ。

とりあえずパワハラだから、パワハラやめよーよ。好きとか嫌いで権力者がパートをいじめないで。


まぁもう7月からはとりあえず働けるところ見つけるよ!!!


面接落ちても諦めずに応募しちゃうよ〜ウインクウインク