4年勤務していた職場の上司と言い合いになった、次の日から出勤時間を減らされたゆちですニコニコ

かなし〜



6月は有給でなんとか過ごしたけど、有給も全部は使わなかったので、とりあえず何でもいいから稼がねば!!と面接の予約をしていました。


履歴書も4年ぶりに書き、 書き直しをし、志望動機を考え、面接の時に聞かれるであろう自己PRや、志望動機を練習しました。


ドキドキして、面接先の10分前に到着。

掴みOKな感じで面接官に挨拶しました。

 

椅子に座るや否や、

面接官「週何時間入りたいの?」


ゆち「週3〜4入りたいです」


面接官「あ〜最近、従業員を増員してね。週2までしか入れないんです。」


ゆち「真顔ガーン


え?電話で言ってくれたら良くない??


椅子に座った瞬間に終わりました。


なんなら早く断って欲しそうだった悲しいそして履歴書をそのまま返されました。


最近、やたらダメージ喰らいます。。


帰ってから、また求人の睨めっこです悲しい

 

スマホポーチ楽ちんです。両手があくしシンプル


去年はぺったんこサンダルだったけど、厚底もかわいい〜

外に出る時は必ずアームカバー使っています。肘上が嬉しい^ ^