今日のひとことブログ

35歳を超えてから、一気に寒がりになって、

服を着込むと肩が凝りやすくなって、

膝も痛むようになってきた。


独身の時にカフェしていると、今の私の年齢ぐらいなグループが「歳だよね〜」と笑いながらよく聞いていた言葉が、まさに私の言葉となりました。

私も、友達と会ったら絶対に言う自信ある笑い泣き


40代は四十肩?更年期?本格的な子供の反抗期がくるのかな??そして40歳になると、介護保険料も引かれるんだよねガーン

いやだYO指差し

お金のことはずっと悩みます。

でも、心が荒んでいくのは勿体無いので、もがいていきますよー。


とりあえず節約できるところを考えていきます。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する