6月ももう終わり

仕事の愚痴になります。


いつもなら月末の締め処理をするために、1日の段取りを決めてこなしていくんだけど、今はパワハラ中で出勤時間の制限をかけられているから

予定が立てれない。

今頃、職場ではバタバタして社員さんはガッツリ残業してるんだろな、、、

プライド高上司は残業が大好き。

毎日毎日凄い時間の残業をする。

自分の納得する形で終わらせたいらしい。

やっぱり周りは気を使うよ。

子育て中の社員ママさんも定時で帰りたい時もあるよ。

でも、本当に帰ると機嫌が悪くなる。

無言になるらしい。

こーいうのがあるから、シンマママザーは働きにくいんだよなぁって思う。

正社員への壁がすっごい高い。

18時上がりでも遅いんだよ。

だってお迎えが18時過ぎたらほとんどお友達いなくなるもんね。

「早く迎えに来て」って言う声を無視することは出来ない。

だから、都合のいいパートで頑張ってたんだ。

それなのに、プライド高上司に目をつけられて働けなくなっちゃった。

戻りたいって、働きたいって会社に伝えても上司の許可がないと難しいみたい。

そこはどーにかして下さいよ💦

それでも、自分のやっていた仕事はしていくつもりです。

心折れそうですが、辞めたらなんにもならない。まだ味方はいる。

頑張ろう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する