自尊心ある方に、「あなたは自尊心が低い。他人から見るあなたの価値でしか、自分の価値をはかることができない」と…。自尊心云々はよくわからないけど、会ったばかりの人にさえ私はよく思われたい。そしてやらなくていい面倒ごとを引き受けて、いい人ぶって…。それですめば自分がしたことだし問題ないけど、結構自分のキャパ越えちゃってたりするから、体調や精神面に来てしまう。イソップ童話のコウモリですねー。あっちふらふら、こっちふらふら…。いい加減こんな生活やめたいな。