自分は人付き合いが苦手です。
あまり自分の事は話しません。
聞き手にまわります。
誰それのここが気にくわないだの、
うちの冷蔵庫が壊れただの…。
どうでもいい話のオンパレード。
今まで1人で生きて来たなどと思い上がりはありません。
沢山の人に支えられてきました。
ですが、どうしても日々の馴れ合う人付き合いが苦手です。
こうして人付き合いが苦手だとブログに書いてること自体おかしな話。
人が苦手としても、どこかで誰かに共感してもらいたいという想いの現れでしょうね。
他人も自分自身も本当にめんどくさい。
生まれ変わったら人間以外になりたい。