頭がいい人と成績がいい人 | onomimono

onomimono

感じたままに、ゆるブログ(*´∇`*)


似ているけど、全然ちがうよねって高校時代に出会った人に教えてもらったのをふと思い出した。
「なるほど。そうだよね。」と、妙に納得した。
そう教えてくれた彼は、
前者の方…つまり頭のいい人だった。
だけど人付き合いが苦手で不登校で、でも1人は嫌で、誰かと関わりたくて…。
ずっと悩んでた彼。

今頃何してるのかなぁ。




Android携帯からの投稿