予防線いつまでも「若いね」って言われたいのよ。だけど見え透いた若作りは嫌だし、流行もんばっかで着飾るのも嫌い。わがままなアラサー女は、自ら一人称を「おばちゃん」とし、周りに「えーおばちゃんやないやーん」と言われてほくそ笑む、ちっぽけな人間です。だけどそのうち否定もされなくなるわな。その頃には年相応の楽しみをみつけたいよ。切実…。Android携帯からの投稿