だめ人間 | onomimono

onomimono

感じたままに、ゆるブログ(*´∇`*)

私のことです。
他人の顔色ばかり気にする、
チキンなアラサーです。

こどもの頃描いていた大人像とはほど遠い。

いつまで経っても変わらない。

親の顔色から他人の顔色に変わっただけ。

嫌にもなるけど、
「他人にどう思われてもいいや!」って思える様には到底なれない。

それでもいいのかな。
世の中に私の様な人がいても…。
でもやっぱり…と、
この話題は堂々巡り。

ゆぴこ→


Android携帯からの投稿