だめ人間私のことです。他人の顔色ばかり気にする、チキンなアラサーです。こどもの頃描いていた大人像とはほど遠い。いつまで経っても変わらない。親の顔色から他人の顔色に変わっただけ。嫌にもなるけど、「他人にどう思われてもいいや!」って思える様には到底なれない。それでもいいのかな。世の中に私の様な人がいても…。でもやっぱり…と、この話題は堂々巡り。ゆぴこ→Android携帯からの投稿