2020/01/25 | 『ロイテックジャパン株式会社 STAFF BLOG』

『ロイテックジャパン株式会社 STAFF BLOG』

岐阜・愛知・三重の「看板」「建築」「自動車」「フォト・デザイン」ならロイテックジャパン株式会社にお任せください!
スタッフが、施工事例や日々のお仕事について紹介します!

こんばんは大橋です😃


今日はてじ韓稲沢店さんに行って来ましたよ❗️




まずはポール看板の塗装❗️
綺麗なグレーになりました😃
お店が波トタンの板金貼りなので雰囲気も合うと思います👍


スタッフルームには木棚の取付❗️
上にDVDプレーヤーを配置するので床から1600mmの低めの設定になってます❗️
女性用にもう少し低い方が良いかもしれませんが、スイッチ類の操作性や、下に何かを置いた場合を考慮してここになりました❗️




従業員通用口ちはLEDセンサーライトの設置❗️
店内より電源を引いてありますので、無駄な線も無く良いですね😊


そしてドラム缶テーブルにテーブル番号のカッティングシート施工❗️
プラスで3台程テーブルも組立しました😃



実は今日追加で組み立てたドラム缶テーブルなんですが、系列店の小牧店から引き上げたドラム缶資材だったんですが、屋外保管の為養生も劣化で貼り付き、塗装や、鉄板の腐食もあったので








一旦工場に持ち帰ってお色直しさせて頂きました👍
写真は引き上げ時の状態ですよー😩





近似色に調色をして再塗装して綺麗にしました😊


無事設置納品までいけたので良かったです😋



またお願いします🤲
それでは🦑



ロイテックジャパン株式会社

岐阜市西川手10-42-3

TEL058-275-1237

FAX058-275-1236