スペシャルバンドに斎藤宏介が入ってる!というか…集合写真のおっちゃんおばちゃん前に出張りすぎちゃう?ちょっとは遠慮しろや〜〜若者に譲れや〜〜そりゃあkenkenなんて近くに行くのも怖いわ…ほんま宏ちゃん遠すぎ〜〜端でちっちゃくなってる。というか…このバンドをバックにヒナちゃんがエレカシの「俺たちの明日」歌ったって。おまけに斎藤くんがkenkenのベースで始まる「シュガーソングとビターステップ」歌ったって。SUPER EIGHTは「大阪ロマネスク」歌ったって。それ聴きたない?安心してください!CSテレ朝チャンネルであるます!スカパー契約してへんけど(笑)この生放送ってのトニセンの時もあったな…アカウント作らないかんから止めたし。