外から見てたらようわかるやろな…いや、普通に見ててもようわかるわ(笑)でも高木さんの言うてることやと思うよ…翔太は投手によって打ち方変えるって言うてたやん。それで良かったのに…本人のやり方ってもんがあるし…一体全体何十年前の指導してるん?ってやり方を押し付けられたら混乱するし。翔太らしく老人の言うことなんか聞き流しとけばいいって。大体さ…岡田監督って森下翔太にだけは厳しいな。というか…その厳しさをノイジーとミエセスに与えなよ!というか…本人のためにもザキさん抹消したらなあかんし…それをやる選手を間違えてるやん。何にしても…試合後の記者相手に選手の個人攻撃はあかんて。記事になるのわかっててそれはないし…選手によってはどんだけエラーしても何にも言わんことあるやん。岡田監督どんだけ依怙贔屓してるのん?結論、いま責められるべきは今岡と水口打撃コーチやないかい!