大山さん…2割切ったけど…もう鳴尾浜行き決定やろ?サトテル上げた方がマシて言われてもしゃあないとこまで来たな。来週は甲子園やし…大幅入れ替えするやんな?こんなスタメン試合放棄してるとしか思えんし…才木くん頼りすぎちゃうの?打線悪くても勝ってくれる思てんのちゃうの?甘えすぎやし…勝つけどな(笑)才木くんが阪神のエースやで!しかし打線がな…ちかもっちゃん塁に出ても…原口大山ミエセスでは何の期待も持てへんし…何回チャンス潰したら気が済むの?ミエちゃんに木浪に坂本に梅ちゃん…不本意やけど…打てへん守れへんでは1軍にいたらあかん思うよ。かと言うて…誰を上げるか悩ましいけども…サトテルと井上広大ぐらいしか思いつかへん(笑)



これが1軍スタメンの打率かいな?これで2位やっけ?他の球団なにしとん?こんなチームより下にいたら恥ずかしいで。そういや…サトテル2軍でもエラーしつつも打率3割やで(笑)