ナタリーさん…「忍びの国」じゃなくて「忍びの家」…誤字どころじゃない校正どうなってんの?わざとじゃないよね?







やっぱり「忍の一時」を彷彿とさせるな…参考にはしたよね?これ当然キャスティングも賀来賢人がやってる。山田孝之が教祖って…これラスボスやろ?つまりツダケンってことよね。いや違うけど違わん(笑)

賀来賢人といえば…なんかXで鯉登音之進を誰が演るかで盛り上がってた。賀来賢人、山田裕貴、中川大志、水上恒司とか…高身長で「キエエエ!!」って絶叫できそうな人…シリアスからコメディまで演れる人じゃないと無理かな。月島軍曹が漫画より高身長の工藤阿須加やからそれよりも背が高くないとダメやと思うし…眞栄田郷敦は鯉登役かと思ってたって人もいたな…確かに顔は濃ゆいもんね。さて…誰がやるのか…