昨日はおざっつday?! | ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ショップでの日々の出来事を肩の力を抜いて書いてます!

皆様こんにちはグラサン


昨日はお店が定休日でしたのでお店にもポスターのある八王子ゾンビーズを見に行きました照れ

劇団EXILEの小澤雄太さんが出演しておりますグラサン



かなり近くの席で大満足でしたラブ

19日まで公演しておりますので皆様も是非是非おねがい


そして帰りに

小澤雄太さんがプロデュース企画している「男THE飯」ナムチャ丼を食べてきましたラブ
めっちゃおいしかったです照れ

僕はトマト抜きです…笑



大満足のお休みでしたおねがい





それでは次回のブログでグラサン