diamana の新作打って来ました! | ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ショップでの日々の出来事を肩の力を抜いて書いてます!

皆様こんばんは照れ

本日なのですがお客様と三菱さんのフィッティングに行って参りましたウインク

そして僕も気になっていたあのシャフト…

diamana DF打って参りました照れ

僕の個人的な感想はBFに似てるな…という感じでした照れ

似ているなと言っても先端の些細な動きは全く違いますね!!


そしてそして皆様もdfit一度うけてみませんか!?

僕もびっくりするような発見が毎回ありますおねがい



毎週月曜日で完全予約制ですのでお早めにご連絡下さいませウインク


もちろん僕がいない日でもお店は営業しておりますルンルン



それでは次回のブログでキラキラ