KUROKAGEもーてぃ | ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ショップでの日々の出来事を肩の力を抜いて書いてます!

皆様こんばんはカナヘイピスケ
もーてぃですてへぺろうさぎ

最近話によく出てくるKUROKAGEについて今日はさらっと説明していきますね気合いピスケ

まずKUROKAGEとは三菱さんから2タイプ(本当は3タイプ)出ているシャフトですカナヘイきらきら

まずXM
{A544B17C-2F77-436B-9412-C358919AF625}

こちらのシャフトはもーてぃ的にはKUROKAGEの中では柔らかいイメージのシャフトですカナヘイきらきら


次にXT
{D44C7A25-CB20-42C2-A285-0AF371B4F0DA}

こちらのシャフトはXMだと物足りないという方にうってつけのシャフトだと思いますカナヘイうさぎ
現にもーてぃも使用中です気合いピスケ


次にG
これは日本では市販展開されていないモデルですね大泣きうさぎ
日本以外でも市販ではないのかな?
これは書いていいものなのかわかりませんがもーてぃは書いちゃいますカナヘイハート

XTがしなり過ぎてしまうなどと感じた方にうってつけなのがGですねカナヘイハート

気になる方は是非当店に試打しに来てみてくださいカナヘイきらきら

現在XTがありますルンルン
XMはデモシャフトの入荷待ちです大泣きうさぎ
Gはさすがにありません…笑

KUROKAGEはすごくいいシャフトなので皆様も1度試してみてくださいルンルン

ジャンバティストにもびったしだと思いますカナヘイきらきら


それでは次回のブログでグラサン





実は昨日水戸でゴルフしてきました笑
{FF7371AC-0D82-463B-B6D4-9A9472D025D5}

この後ろ姿がもーてぃですカナヘイきらきら

今日の晩ご飯はなんだろなーラブラブ