セブから一瞬だけ日本へ戻り
台湾〜香港〜マカオ〜マニラ〜セブ✈️
きまぐれのスタンプラリーへ

⬇️台湾
前から気になっていた神社⛩?
に宿泊【笑】九份のような感じ





そして夜はお決まりの士林夜市
仲良しの果物おばさん🍊
食べきれないほどたくさんくれた【笑】\( ˆoˆ )/

⬇️香港





いつものリッツカールトンは
プールがメンテナンス中ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
なのでインターコンチへ
ジャグジーから見る夜景は最高
北京ダック食べ過ぎでグッタリ

⬇️マカオ
前回のマカオ旅行時に未完成だった
スタジオシティとParisian へ

スタジオシティのど真ん中にある8観覧車は想像以上にデカい💦









コタイビューに宿泊\( ˆoˆ )/
Parisianのエッフェル塔も諸星的文化継承でギラギラでした⭐︎
久しぶりのエッグタルトうまし

⬇️マニラ〜セブ
約2週間でグルっと周ってまたセブ

さて…次はどこ行くかなぁ
行き先はいつもその時の気分で

☆移動した距離=◎人生のチャンス

きまぐれんのぶらり旅
To Be Continued

#DRD4 7R
#死ぬまで予定がない人生
#perfectfreedom