バイクルギーニ🏍ツーリング
に参加するんで帰国しましたー

そして…
念願のハーレー買っちゃいました
しかもトライク(≧∇≦)デカい💦

早速、マフラーとホイールをカスタム
ハーレー特有のサウンドにシビれる
やっぱり男はハーレーです【笑】





みんなで千葉まで走りました🏍
肌で風を感じる感覚は気持ちいい
磯焼きもうまい🦐
バイクツーリングは初めてでしたが、スゴく楽しかったです。。



アヴェンタ、ドロップヘッド、コルベット、ハーレー…実用性ゼロなオモチャがまたひとつ増えました【笑】

これからの季節はハーレーで遊ぶぞ!
バイクツーリングあればお知らせくださいねー🏍

#DRD4-7R
#死ぬまで予定がない人生
#perfectfreedom