Xmas🎄ミッキーと遊びたくて
ぶらり上海へきまぐれん…

今年開業した上海ディズニーランド
年内にようやく来られました🎅





香港ディズニーとは大違い【笑】
思ってた以上に広くてキレイ⭐️

アトラクションのトロンが激ヤバっ
かなりビビりました💦🏍

これで五大陸、世界中にある
全てのディズニーランドを制覇(๑˃̵ᴗ˂̵)
次はバハマのディズニークルーズかな

あと今年オープンした上海タワーへ

ジンマオタワーより遥かに高い…
でも大気汚染がヤバっ💦
空気質指数:有害。。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そして…お約束のテレビ塔
ガラスのフロアーはいつ来ても中国建築なんでスリル満点💯【笑】





上海もたまにはいいけど、、、
大気汚染が改善されないかなー

今年もあと少し…
きまぐれんのぶらり旅
To Be Continued

#DRD4-7R
#死ぬまで予定がない人生
#perfectfreedom