帰国しましたー✈️
だいぶ涼しくなってびっくり!

そして。。
SVイベント&GOCCIパレード!笑







オーダーしたSVロードスターがくるのが楽しみです。。🚘



初WILL FULツーリング🚗
No Car No Life いいね~♬



やっぱりみんなで集まると楽しー
秋晴れのオープン!最高でした⭐️

ツーリングの帰りに高速でバースト
((((;゚Д゚)))))))あわわ。。💦
大事に至らなくてよかったー



やっぱり持つべきモノは心友というコトを改めて感じたポジティブなバーストでした⭐️

ハワイは🐟日本は🚗
よくよく考えると・・VSOP
Very Special One Pattern 笑