7月に続いて暑かったり、急に雨降ったりと不安定なお天気。



今日も降るのか降らないのかという感じですねー。




スコールみたいの勘弁してほしいですね(^^;




さて、オリンピックも盛り上がっていますが甲子園も始まりましたね。



熱闘甲子園見ていつも涙してしまいます。



負けたら終わりってやっぱり熱くなりますね。



地元新潟を今年も応援したいと思いまーす!






ということで、今日は少し趣向を変えて自由が丘のランチの情報を^ ^




自由が丘にランチする所たくさんありますからねー。



そんなに頻繁には行けないのですが、少ない中で美味しかったなと思う所を2つほどpickup。




"青森漁師直送 浜まち"


山田デンキ近く2Fのお店。



魚の定食が美味しいお店です。



刺身や煮付けなど魚系のランチでオススメです!






"Gonzo 自由が丘"


トレインチ自由が丘にあるお店。




ピザ



パスタ


絶品でした!


イタリアン系食べたい方はオススメです。




たくさんいいお店ありすぎてアレですが笑



Roysに来た際のランチなどの参考にしてくださいませ。



またいいお店見つけたらご紹介させていただきまーす。




それでは。


Roys 西山。



Instagram☆ 

roys.nishi24   



ホームページ☆

http://roys-hair.com/