午後になってようやく雨もあがりましたね。



安定しないお天気で、梅雨も近づいているので髪のケアにも十分気をつけていきましょう。



改めてですが、5月26日日曜日は店休をいただきますのでご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。




ということで今日はロングスタイルから



少し落ち着いたブラウンのロングスタイル☆



ウエイトのあるロングヘアはゆるーく巻いてあげるのがポイント。


巻きすぎると少し老けてみえたり、ヘアのボリュームが出過ぎたりとあまりよさが出ないので程よいボリューム感で雰囲気を出してあげるとウエイトのあるロングヘアのいい部分がでてラグジュアリーな仕上がりに。



ロングヘアの方は重さ、レイヤーの入り具合など好みがあると思うので、それぞれに合わせてコテなどでウェーブの強さを変えてちょうどいいバランスで巻いてあげてください。



サロンでもできるだけ簡単なやり方を教えさせていただきます^ ^



ロングの仕上げ方もぜひ聞いてくださいね!



それでは。


Roys 西山。



Instagram☆

roys.nishi24



ホームページ☆

http://roys-hair.com/