4日 ライブ
下北沢でライブがあったので、その前にてくてく散歩がてら神社に参拝
ライブはね、うん、まあまあかな
でもチケ番と実際に入場した人数が全く合わないのはなんでだろ🤔


7日 ラジオ
大宮まで行ってみる
あれ?ゲストの位置がいつの間にやら逆になってる
間近で見れたし、笑えたし、行って良かった


8,9日 お出かけ
6月のお花見頃時期だったので、紫陽花と菖蒲を見に両日お出かけ
割と近場にお出かけしたので、のんびり散策出来て良かった






13日 お出かけ
友達とランチ兼ねてお昼集合
公園でランチしてお買い物して帰宅
もう少し見る場所の範囲広げなきゃな🤔


15日 インスト
Luv PARADE
翌日は不参加なので、イベントのみ行こうかと思い参加
バンドが違うとまた楽しいね
楽しかったなー
イケメンの前だとドキドキするね


18日 美容室
3月末に綺麗にしてもらったのに、後髪が茶髪な上枝毛切れ毛でボロボロ
余りにも痛み過ぎだったので久々にばっさり
元のブルーブラックに戻る


24日 ランチ
友達と◯年越しのお店へ
コースでピザ🍕を選んで旨旨
アンチョビ入りのマルゲリータ美味しかった
でも恐るべし小麦🌾 夕ご飯全くお腹空かなかった




29日 ライブ

マイフォ インスト2本,配信1本

1本目 12時スタート

やっぱり笑えたし、ボーカルさんの破壊力よ

オフィシャル配信

公園で涼みながら見る やっぱり笑える

2本目 19時スタート

イスが5脚😳

ちょいちょいS氏に振るし🤣

笑えたなー 1日あっという間だったけど疲れた



30日 ライブ

マイフォ 鹿鳴館

会場内ってこんな感じだったかなーって位昔過ぎて記憶が無い😅

撮影OK、良いね👍

曲は激しめだからヘドバンやり甲斐あるわ

1期〜4期まで歌えるのは流石




てな感じかな6月は