3日 お出かけ
友達とつくば牡丹園へ
園の中広〜い、お散歩しながらの鑑賞にちょうど良い感じ
そして外国人がいない、最高✨
※団体で大声、ポーズを取っていつまでも写真撮りしてるから苦手
園内、牡丹より芍薬が多かった





4日 ライブ

新横浜で潤くんのバースデーライブ

2部制、1部も2部も笑った

ジャズギターって面白いね

そして車で新横浜来たのに何故か2部始まるまでに、謎に11キロ歩いてた 駅と会場付近しか歩いてないのに🤔



5日 ライブ

川崎でマイフォのライブ

1部はStill Night、2部はマイフォ

1部で歌が入るとまた違う感じになるね

2部は普通に楽しかった、暴れられた

車で行ったら近くでイベントしてたらしく、どこも駐車場🈵😱

長時間止める事になるから焦ったわ



8日 美術館

地元でMUCHA展してたので行ってきた

全て写真🆗

見た事のない展示もあったので大満足





11日 イベント

浅草橋てマイフォのオフィシャルイベ

晴れてけど風が強かった

2部制 2部は最後の方だった

4人体制のイベが3人に

でも相変わらず笑えたなー

爆笑しかない

即帰宅して第3部の配信ギリ間に合って良かった



15日 お出かけ

期間限定で特別公開してる雲龍を拝観しに西光寺へ

天井の雲龍の経緯、なかなか面白かったな

ここのは墨一色なのか 

今度機会あったら他の雲龍ちゃんと見よ、見てる様で見てなかったかも

11時の会は拝観後に食事申込み出来たので食べてきた

椎茸絶対無理なので抜いてもらったけど、部屋中キノコ🍄‍🟫臭が・・・臭かった



19日 オークス

やっと席当たり、のんびり入場

ふらふら散歩しながら博物館へ

薔薇🌹を撮りながらお昼を食べ

パドック見て席着いてオークス

久々に馬連で取ったヽ(´▽`)/




22日 ランチ

友人と近所でランチ

一人じゃちょっと勇気のいる小洒落た店舗だったので、一緒に行ってくれてありがとう

美味しかった、今度は向かいのお店行ってみよう

ランチ後はぶらぶらぶらぶらぶらぶら

ペットショップ行って見て、蹄と知った時の顔は大爆笑したな🤣🤣🤣



25日 ライブ

池袋でマイフォ

後半の上段で観戦

ヘドバンして折りたたみして楽しかった

終演後に物販並んでたら再登場して1曲披露

チェキ撮影、「明日東京競馬場でダービーあるので、ライブ不参加します🙇🏻‍♀️」言ったらZ氏に「取ってこい」と言われた🤣



26日 ダービー

8時入場、始発で行く

男性の足には勝てません、途中で歩いて見やすい手前の最前陣取る

早い時間、UMAJOSPOTでカフェして写真撮って、のんびり観戦

心躍るよね、ファンファーレ聞いたら

今回はゴールからかなり離れてるから見れずモニターで

強かった

最終レース後のパドックでもトークイベ

撮影🆖だったのが残念、佐々木蔵之介さんカッコ良かったな






5月もなんだかんだと忙しかったな