自営する お店でのペットたちへの募金が集まりました。早速、ペットフードを買い込み、ワンちゃんママたちから 寄せられたフードと一緒に、被災地に行ってきました。動物救援本部からの配給があると 聞いていましたが、実際には 届いていない避難所もありました。
飼い主さんのいない ワンちゃんもいましたが、子供達や犬好きな方々が、お世話をしていて、避難所でのマスコットになっているケースもありました。
ご協力して下さった皆さん、本当に ありがとうございます。私たちは、まだまだ これからも ペットたちの支援活動を続けて行きます。これからも、どうぞ 宜しく お願い致します。

じゃじゃ麺 きさく
019-625-0033

royroymamaさんのブログ-20110403142323.jpg








royroymamaさんのブログ-20110403142149.jpg
royroymamaさんのブログ-20110403141629.jpg
royroymamaさんのブログ-20110403142323.jpg