@okayama_tenohirakoneko #岡山手のひら子猫譲渡会 へたくさんの猫ちゃんが参加しました‼️✨

そろそろシーズンですね😊仔猫の参加メンバーが増えてきましたよ✨


#ロイママ保護猫 のハナちゃん、 初参加してきました‼️

家ではうぶきやスグリをいてこましてるのに。笑

譲渡会ではややおしとやかにお過ごしでした😂

ハナちゃんは運動神経がよく、体力もあり、ケージに強制終了されるまで遊んでます😂

元気いっぱい✨白猫美にゃんです✨


麦葉ちゃんも、お決まりの覗いた人にシャーをして緊張の面持ち🤭家ではめちゃくちゃ甘えん坊なんですけどね💕

麦葉ちゃんは右から左へ運ぶくらいは抱っこできるけど、基本抱っこはあまり好きじゃないんです。でもナデナデが大好きで❤️他の子撫でてたら割り込んできます😂

毎朝ご飯あげる時も、ご飯より撫でて💕とひっくり返ってお腹をだします🤭

#アビシニアン みたいにキレイなカラー🩵で、美人さんなのに、なかなかお声がけがありません😓


そして、あかねちゃん💕今日も子猫の声があちこちからして、気になってました🤭あかねちゃんは2キロくらいで保護されて、当時ガリガリの体で子育てしていた元ママ猫。やはり子猫が鳴くと放っておけないみたい😳今はもう自分のためだけに生きていいんだよ☺️

あかねちゃんは、無表情期を過ぎ、暴れん坊期も過ぎ、今は絶賛甘々期です💕呼んだら来るよ😆


#ロイママ保護猫 まだまた #里親募集中 です❗️😊


他にもたくさんの猫ちゃんが参加しました✨

じめじめ暑い中、ご来場頂きありがとうございました‼️


次回は7/14(日)13:30〜15:30です‼️

#岡山市立福田公民館 にてお待ちしてます💕