2024/06/16から実はトライアルに行ってましたミズキちゃん🤗
トライアル開始3日目で、正式譲渡のお返事を頂きました🩷

保護してくれた @kametarou51 かめちゃんから我が家へお引越しの儀が執り行われた#あしながマルシェ にて、主催者の @yokonakamura_hogoken よーこさんのご配慮でお見合いをさせて頂きました😊
その後、ご家族で会議を重ねられ、正式にご応募下さいました♪環境確認を終え、6/16からトライアルとなりました❣️

最初は良いうんちだったのに、我が家へ来てから謎の下痢が始まり🥲でも元気はいっぱい🤣
週1で検便を行いましたが何も出ず💧そうこうしてるうちに、ドライフードをよく食べてくれるようになったので、思い切ってパウチ類をやめてドライフードだけに。そしたらトライアル数日前からいいうんちが出るように✨
トライアル当日の朝にも受診し、検便はクリア✨
体重は保護当時の倍の1キロになりました🤭💖




トライアル初日から割と飛ばしており、先住猫ちゃんにケンカも売っておりましたが😅追いかけ、追いかけられ…のやり取りも多少ありながら、なんとなくお互いの存在も認め合い✨無事に正式譲渡となりました☺️



長女のあんちゃんは、おっとりさんみたいで、ミズキちゃんの光の速さに奔放されている模様🤣
実はあんちゃんは、私が去年とあるお山のTNRをしていた時、捕獲したママさんの仔猫。当時は風邪がひどくて🥲
そんなご縁もありーの、今回のミズキちゃんとのご縁🩷
ご縁の輪が広がって嬉しいです✨☺️



ころすけくんは、 #手のひら子猫譲渡会 へ一緒に参加していた子です😊
@hokennshitumucho むーちょ先生の所から、あんちゃんところすけくん2匹迎えて下さっていて、今回 #ロイママ保護猫 からミズキちゃんにお声掛けくださいました😊

なんと❣️トライアル前からお名前決めて下さってて✨
新しいお名前はももちゃんです🩷
愛称は「ももちー😘」



ももちー、お幸せにね🥰💕



今回譲渡費用にプラスとして、ご支援金を頂戴致しました。

保護猫活動に活用させていただきます!ありがとうございます😊


#正式譲渡おめでとう #元野良猫 #元保護猫 #ハチワレガール