ハナ&ミズキ2024/05/18わん友のかめちゃん @kametarou51 が保護。
2024/05/19より正式に #ロイママ保護猫 として #子猫里親募集 開始します‼️
お名前は保護してくれたかめちゃんがつけてくれました。
#ハナミズキの花言葉 「感謝」「幸福」「思いを受け取って」などの意味があります✨
ママ猫ちゃんがここまで育ててくれて、たまたまかめちゃんちの周りをウロウロしてて、出会い。
交通量の多い道路の近くにいる事から安全を優先して保護してくれました。
仔猫が2匹というのは少ないので、取りこぼしがないか引き続き観察してもらいます。でもそういった危険な場所ではあるのですでに淘汰された可能性もあります。もし、保護できた場合は、またご報告させていただきます。
そして、その観察を終えたらママ猫もTNRしたいと思っています。





子猫2匹はたいそう美人さんです‼️✨
ほぼ白猫のハナちゃんは少し風邪ひいており、ご飯の食べが少し悪かったみたいです。鼻もつまってるだろうから、食べにくいのかもね🥲







ミズキちゃんは、保護した足で急遽見てもらった獣医さんには男の子かな?まだわからないな?と言われたそうですが、写真でお尻見た感じ女の子っぽいです。
シャー!コラ!でたいへん勢いが良いそうです。笑

2匹とも体重が500〜600g足らずってところだけど、歯が生えそろっているので、育ちが少し小さいだけで月齢は1.5ヶ月ほどと思われます。
なので、推定誕生日は2024/04/04のダブルの幸せの日!にしました🤭💖







保護時にレボリューションのみしております。ハナちゃんの風邪が治って、もう少ししたら1回目のワクチンをしたいと思います😊
もう少し体調が落ち着いてからのお引き渡しにはなりますが、お問い合わせはお待ちしています。
個別のお見合いも要相談で対応させて頂きます。
お問い合わせは #ロイママ保護猫 の保護主、 @roymama_hogoneko までお願いします。
当面預かりはかめちゃんです😊✨
また折を見て我が家へお引っ越しします。
#子猫保護 #子猫保護しました #里親募集中 #子猫里親募集中 #岡山県