2024/05/06
初めて #岡山ふれあいセンター で開催される #ふれあいこどもフェスティバル へ #岡山手のひら子猫 として参加させて頂きました♪
雨☔ということで、急遽屋内へほとんどの出店者さまが変更。キッチンカーや一部火などを使う出店者さまは建物すぐ近くの屋外での出店となりました。







主催者の担当者さんへ少しお話伺いましたが、今回は雨なのにいつも以上に来場者が多かったそうです‼️✨
そんな日にデビューさせて頂き嬉しかったです☺️











また、大ホール・小ホール(イベント会場)&トイレ&自販機前ということで、かなりの人通り‼️
皆さまたくさんお買い物して下さり本当にありがとうございます😊
スタッフの方の売り上げは、それぞれの保護猫の医療費やTNR費等に充てさせて頂きます。
今回作家さまよりご支援頂きましたハンドメイド品については、全額手のひら子猫へ寄付して下さり、¥5,000の売り上げ金を頂戴致しました。募金箱合わせても¥6,000ほどのご支援金を承りました。本当にありがとうございます‼️
お買い物はなくても、保護猫活動の啓発や里親募集等を見てくださり、わざわざ財布を出して募金箱に入れて下さる方もおられ、本当に嬉しかったです🩷ありがとうございました😭✨
今後も譲渡会運営、イベントへの参加で啓発活動等を続けていきたいと思います。

また、今回もたくさんの里親さまが来てくださり、励みになりました‼️✨なかなかゆっくりは話せないんだけど、ちょっと会って近況を聞けるのは本当に嬉しいです。

当面イベント参加への予定はないのですが、また機会があれば皆さま、足を運んでくださると嬉しいです☺️

ひとまず今後の予定は、定期譲渡会だけとなります!
まだまだ里親募集中の子がおります。 #保護猫を家族に ご検討頂けると嬉しいです。



2024/05/12(日)
13:30〜15:30
岡山市立福田公民館にてお待ちしてます❗️





※その他、イベントへのお声がけもお待ちしています😊

#保護猫 
#里親募集中 
#岡山手のひら子猫 
#岡山手のひら子猫譲渡会