【トムくん、なっちゃん正式譲渡おめでとう‼️】

2024/04/21から同じおうちにトライアルに行ってたトムくんとなっちゃん。

オトナ猫ちゃんだし、なっちゃんは1番慣れるのに時間がかかったので、ゆったりした気持ちで居たらまさかまさかのトライアル3日目で正式譲渡のお返事が‼️


そうなると、2024/05/01はなっちゃん2歳の誕生日🎂です。手続き完了して、正式なずっとのおうちでお祝いして貰いたいなと思って、予定をぎゅぎゅっと詰めさせて頂き、28日のイベントの前に契約に行ってきました✨


オトナ猫ちゃんにしても、仔猫にしても、最短での正式譲渡のお返事でしたが、やはり想像通り?想像以上に?お互い環境に慣れるための大変さはありました。

なっちゃんは、まだケージにこもってることも多く、少しずつ出てきてくれるけど、安心するのはケージ。ケージの中では触れるし、撫でるとゴロゴロもいってくれるけど、ケージの外では近寄れない。そして、台所にしてあるペットゲートの上に乗ってたそうな😂運動神経抜群のなっちゃんだからできる事😅

トムくんは人には慣れているんだけど、新しい環境に、ありとあらゆるものが気になってなんでも口にする😱鉢もひとつ落として割ってしまい…😓とにかく、あーそこ!入らないで!あーそこ!かじらないで!・・・そんな日々みたいです😅


先代のネコちゃんは、あまりそういったイタズラはしなかったし、最期はシニア期だったので、ますますおっとりさんだし。

ご家族みんな久しぶりの若い子のエネルギッシュさ?にびっくりしてます😅✨

それでも、落とされて困るものを置いてたこっちが悪いんだから、それは片付けたら済むことなので、いいんです。こちらも様子見ながら対策していかんといけんなと思ってますと仰って下さいました🥰


先代の猫ちゃんは、 @yokonakamura_hogoken さんから譲渡されたネコちゃんです。今回も、里親さんから猫ちゃんの相談を受けて、 #ロイママ保護猫 をご紹介下さいました☺️✨

とっても素敵なご縁が繋がり、嬉しかったです❤️

恋のキューピッドありがとうございました😊✨


夏のお山でめっちゃ蚊にくわれながら保護したなっちゃん。

ダカラちゃん、Qooちゃんに続いて念願の卒業おめでとう🥳明日の2歳のお誕生日おめでとう🎉


不衛生な環境、高齢者…いろんな問題を抱えた現場での多頭崩壊からレスキューしたトムくんも、6月で2歳✨

楽しい、嬉しいお誕生日🎊だね❤️おめでとう🎉


2人とも仲良くして過ごしてね‼️


里親さんより、「なっちゃん🍊🥤」と、Amazonギフト券をご支援にいただきました❗️保護猫達に使わせて頂きますね。本当に有り難うございます✨


#元保護猫 #元野良猫 #正式譲渡