2024/01/28
今日は、1月2回目の譲渡会でした❗️
#ロイママ保護猫 からは、しんのすけくん、しろうくん、麦葉ちゃん、おかめちゃんが参加させて頂きました😊
他のボラさん宅の保護猫ちゃん達もおめかしして頑張りました💓





というのが、ただいま公民館の暖房が故障中でして😅
3月頃まで、修繕の見込み無しとのこと。電気ヒーターやファンヒーター、ホッカイロなどの持ち込みと、各々おべべ着て参加してます❗️
もうしばらく寒い会場となりますので、譲渡会に来てくださる皆さまもあたたかくして来てね❣️



今回はネコを迎えることに前向きな方が多かったと思いますが、すぐのお話にはならず😌皆さま帰って家族会議です🫡
もう一度会いたいとか、直接会ってみたい方、個別の対応も可能でので、是非お問い合わせください‼️

甘えん坊が多くて、ホント手が足りなくて困っております😅
早くステキなご縁を探さなくっちゃー‼️😆✨🥰



次回は2/18(日)13:30〜15:30となります。
月に2回してましたが、2月はこの日のみの開催です。
お見逃しなく‼️
#保護猫 #里親募集中 #元野良猫 #茶白男子部 #茶トラ女子部 #キジトラ女子部 #困り顔の猫