2012年12月21日で世界末期だぞ!

まっ、結果を見てどうですか??あなたはまだまだ生きてますね?w

古代マヤ民族は彼らの歴史の途中で消え去っている。そしてマヤ民族は昔ピラミッドで日にちを記憶していた。

彼らのピラミッドは西暦で表すと2012年12月21日で止まっていた、ただそれだけだ。もしもピラミッドの数がそれ以下に減っていれば世界末期はもっと早めに来ることになっていただろ?w

マヤ暦を否定しているのではなくただ人が未知なものに対する恐怖心を何千年経っても変わらないと言いたいだけだ。

末期など人が決めるものじゃない!運命など人が決めるものじゃない!

自分自身の道を自分自身で決めて進めってことよ。人の指図で決めてたまるもんか!

マヤ暦世界末期の占い、長い間お疲れでした。w

iPhoneからの投稿