THE らーめん☆ | ROYKING is

THE らーめん☆


ROYKING is

ちょ、、、おま、、、


かなりうまそうじゃないですか???




どこのラーメン屋に行って来たでしょうかラーメン!?





これ見る人が見たらすぐにわかりそうですが、場所は温野菜!そう我のHOMEですw



ってことはまかないで作ってしまいましたw





これまたニンニクとネギを焦がし、そこから油を取り30分で完成☆チョキ



料理長KINGには負けてられませんよーwww



もちろん味はみんな大絶賛でした( ̄▽+ ̄*)






ROYKING・・・


ラーメン屋始めました!




たぶん・・・あせるあせる




じゃ、yahmanグー