昨日ですが | ROYKING is

昨日ですが

090102_222538
『090102_222538』
もう昨日ですが、左 小池小5さん、真ん中 僕、右 類家令奈さんと会ってきました!!




まぁ偶然の引き合わせで、僕は類家さんと、小5さんは別の方とで飯を食おうちゅう話だったんですが、たまたま入ったお店でばったり!!




というわけでいつもどおり飲んできました!






ここでちょっと紹介を。。。。




左 小池小5さん(本当は将吾さん)は当時23歳の若さにして(現在は24歳)株式会社 一心(いっしん) 設立。






只今神保町「ばる」という美桜鶏と焼酎の美味しいお店を経営中!!






実は僕もそこで立ち上げを協力させていただきました(^∇^)






20代をぶっちぎる!!!







勢いだけ!?で突き進む、アツくもオモシロイ人です(*^▽^*)










そして右側にいるのが類家令奈(るいけれおな)さん。







僕をてっぺんに引き入れた人。






そして今や韓国でてっぺんやっちゃってる(しかも取締役)ぶっ飛んでる人です。





今や韓国語ぺらぺらみたいで、これから英語マスターしてそっから日本に戻り、独立するとか。







まっ、そんなこんなでいつものメンバーが集まったわけでして。






3か月振りにあって、何を話したか?というと・・・・・










毎回変わってないような・・・・・・








うん、いつもどうり。
















でもね、この帰りの道中、僕思ったんです。






この二人、そして僕も、この三か月間、たくさんの経験をしている。





開業独立や海外での出店、ライブやオーガナイザーなど・・・・






それぞれを経て、








「いつもどうり、変わらない」










っていうのは、すごいことなんだなぁと。









だって、二人とも短い期間の中でいろんな経験をしている。







小5さんなんて、俺より年下にもかかわらず、今や一つの会社の社長。






類家さんは2年前まで俺の目の前にいて、店長と料理長っていう立場だったのに、







今や韓国でオープン前からお客さんが並んで待つような居酒屋の取締役。







自分も、やっと自分の心からやりたいことに人生かけて走り出した。






その中で、常に






「これでいいのか?今のおれは正しいのか?」








と自問自答、正直迷うこともあった。









でも、二人と会い、話し、正直中身はあったかなかったかわからんけど、







間違ってない!!






というか、間違いはない。







尊敬する二人と肩ならべて歩き、話せること。











迷い、つまづきながらも、成長していること。










いやぁー













やっぱり持つべきものは「仲間」!!








ですね!!








今年もよろしく!!








ピース!




俺やっぱ話長いかな・・・・








あっ!!



こないだの話の続きは






また今度(^∇^)






ピース!