\\LITTLE WING 2nd//-DSC_0752.JPG

先日、東中野の44sonicというサブカルバーに行ってきました。
ザ・オタク店長の城、っていう感じ。
また時間ある時にでも行きたいですね。

皆さん最近、巨人巨人と賑わっていらっしゃるようですが、僕はもっぱら邪神の方で楽しんでおります。
まだ巨人がコミックス3巻くらいしか出てない頃から薦められていたのですが、何か取っつきにくい感じがして手を出しておりません。
最近、書店のためし読みを見てみたところ、なんか女型に追われて小隊壊滅しそうなところで主人公らしき青年が巨人化した?みたいな感じで終わって、「なんだこれ?」状態。
ちょっと馴染みにくい絵柄かな。あと、グロ系はちょっと。

その点、邪神はライト&コミカルで楽しくて良いです。
大好きな仮面ライダーネタとか豊富で(初っぱなからウィザード変身ネタ)、見ていて飽きないですよー、真尋さーん。
前作よりもニャル子、クー子が可愛く描かれている気がします。
敬愛する声優、國府田マリ子さんが出ているのも良いっすね。俺得アニメです。


最近、シフトが21時入り夜勤で、上がりが昼前後ということもあり、息抜きする時間が取りにくいからやや鬱。
日中に寝なきゃいけないという、やや強迫的観念も手伝い、安眠安息が取れておりません。バイオリズムが保ちづらい。
ホントに、近場の温泉宿でも行って来るかなー。
日光、鬼怒川あたり行きつつ、東武動物園でホワイトタイガーの赤ちゃんでも見て癒されるとかねー。

そんな近況。