\\LITTLE WING 2nd//-DSC_0140.JPG

\\LITTLE WING 2nd//-DSC_0154.JPG

\\LITTLE WING 2nd//-DSC_0155.JPG


しゃっす。
カマンベール、苦いです、海原先生…
周りのシロカビ落として無いからかとおもったけど、落として作った人も苦いゆーてます。大きさと漬け込み時間と火力等で変わるとは思うけど、これが至高の味なのか?
要、研究。



昨日、ツイッターで國府田マリ子さんが金月真美さんとライブやるってつぶやいてて、その日程がどうも自分の休みと重なりそうなんで行きたいぞと。
チケット取れますように。(今夜から)

少し前に、マリ姉と真美さんがユニットでアニソンカバーアルバム出しましてね。そのアルバムから選曲かな?と思ったら、そのユニットとしては10月にライブをやるけど、今回はあくまでも國府田マリ子と金月真美として出るとか。
何歌うんだろう。どきどき。

写真は、そのアルバム。
Kこうだ・Mまりこ。Kきんげつ・Mまみ。イニシャルが一緒な二人のユニット名は、MK-CONNECTION(エムケーコネクション)。
収録曲はアニソンカバーを6曲。2000円。
帰宅して開いてみると……曲名だけで何のカバーなのか分からん!

ググッた。

1.SHOOT!(ロウキューブ)
2.ハナノイロ(花咲くいろは)
3.ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
4.only my railgun(とある科学の超電磁砲)
5.secret base~君がくれたもの~(「あの花。」)
6.もうひとりの私(アイドルマスター)

3~5は知ってる。アニメも見た。だけど、その他は見てないので分からないのです。でもでも、もうひとりの私はなんか好きかも。うん。


今日は朝に暑中見舞い書いて、昼間にちょっとサプライズを仕込みに行って、行き付けのバールでお昼食べて、秋葉原アニメイト(久々)で上記のCD買って、夕方から寝て、これから仕事行くぞ、っていう流れ。

日中にまとまった時間を取るチャンスがあまり無い。
スケジュール詰め込みすぎるとあとが恐いね……

明日は夜勤明けにスパヒロの映画見に行こうかなと。

よーし、がんばろ。