かねてから揉めていた?私の昇給

日本に在住ということで高すぎるという声が😆


日本は確かに安月給で本当にストレスのたまる生活を強いられます


私からしたら外資で働いているし朝は5時から夜は午前0日まで会議がある時もあるのでいいのではって思ってしまいますが😂


毎年のメリット昇給とプロモーションで15%は上がりました


アメリカに行くかもしてないのですがそしたらもっと上がります


でも生活費も高いし家も買ってしまっているのでどうなるかなー


メールの署名を”Director”にして上司と彼の上司へ感謝のメールを最初に送りましたラブ


直属の上司からはyou deserve 100000%とまた色々チャレンジはあるのですが頑張ります