一日目は大体自由です
到着して「ゆっくりしてね」っていう時間
誰にもハワイ行きを伝えてなかったけどFacebookのチェックインをしたら数人のハワイ在住と旅行中のお友達から即連絡がきました

時間が合った二人のお友達と会いました

一人目は大学の時の友達
10年ぶりくらいに会いました
ご家族で2週間ほど旅行中とのこと
今は会社経営で家族と一緒にいる時間が多いそう
素敵なパパになっていました

二人目はハワイ出身の日系4世のお友達
お医者さんで精神科医です
元々は私の日本語の教え子で、でも気が合ってゴルフ仲間に
久々の再会です

彼が連れて行ってくれたのは沖縄居酒屋







帰りには彼のお母様のお家にお邪魔して

たくさんお土産もらってしまいました

彼のおうちのマンゴーツリー

食べ飽きるからってノックダウンして家を広げるらしいです

もったいなーい😂食べたらすごく甘くて美味しかったですよ♥️