シンガポールへ〜


怒涛の1週間でした

会場はもちろんマリーナベイサンズ

毎日早朝に出勤して、帰りは遅く…

同僚がラーメンを食べたいと言うのでホテル隣接のモールへ


ブレックファーストは毎日ホテルのブッフェです



おやつにルームサービスのフルーツ



ゴールデンラムジーのレストラン

Bread Street Kichenへ


リブアイで90ドルくらいかな

スライスはホースラディッシュです

ステーキにはペッパーコーンソースとホースラディッシュが私の定番


ホテルのレストランにてロブスターラクサ

美味しかったです


ファイナンスチームがオーダーしてくれたshake shackのデリバリー🚚



その他諸々おいしいものが食べられました


最後はお疲れ様会でホテルのレストランでバッフェ

一人99💲でしたが🦀もロブスターも食べ放題

美味しゅうございました

何人か連れて行ったのでお財布は寂しくなりましたが🤣