昨日は本当は色々計画を立てて週末を楽しみたかったのですが、旦那さんがもしかして仕事に行かなければいけないかもしれないという微妙な感じだったので仕方なく大きな予定は入れませんでした

結局仕事はないということで
買い物に行きました

私が授乳とおむつを変えに行っている間
アディダスのお店でパパと息子が
マッチングシューズを購入
パパとベビーがマッチングTシャツ購入

ベビーのスタンスミス購入で
1,000ドル近くがぶっ飛んでいきました😂
皆で買い物するとそうなりますね

でもイラッときたことが…
息子が帰ってからパパと
ジムに行こうと思って
靴紐を結んでいたところ
ホールの紐を通す部分が壊れちゃいました

こんなに簡単に取れるの??

結局私と息子でお店に戻る羽目に
そうすると店員さん
お客さんが多いからか、すごい態度

サイズがなく、違うものと交換に
同じ値段の商品と交換になるから
自分で取ってきてって

その時点で態度が気になったので
文句を言いたかったけど

黙って取りにいった私達

サイズの相談をしても
早くしてくれ的な態度
イラッときました

怒った私は
•一回紐を通したくらいで壊れるのはどうしたものか

•忙しいのは貴方達のスタッフィングが問題だと思うけど態度が悪すぎる

•ちゃんと対応しなさい

と文句のオンパレード
そのあとはシャキッとしてくれました

パパがいなくて良かったです
いたらもっとブチギレていたでしょう😂

ここの国にいるフィリピン人の方々
良い人もいっぱいいるけど
適当な人も沢山

週末なのに疲れた

良かったのは息子と二人でスムージーを飲んで久々に二人で濃いトークが出来ましたラブ